インド占星術で読む・2024年の運勢おみくじ

おみくじ感覚で楽しめる、星座別2024年の運勢(PDF)です。ご自身の月星座をインド占星術でご確認頂き、ご購入ください。

提供形式 鑑定書(PDF)のダウンロード販売
お届け日数 即時
価格 各550円
料金に含まれる内容 2024年の運勢(各150文字程度)
・仕事運
・恋愛運
・健康運

サービス内容

2024年が明けましたが、今年はどんな年になりそうなのかが気になりますね!

このたび、メール鑑定のような詳細な鑑定というよりは、気軽におみくじ感覚で楽しめる、鑑定おみくじをご用意しました♪

西洋占星術とは異なり、ご自分の月の星座をインド占星術で算出し、ご希望の運勢を各自でダウンロードが可能です。

月星座の算出方法については、「購入にあたってのお願い」をご覧ください。

特にこんな方にお勧めです

・2024年の運勢を気軽に読みたい
・気になるテーマだけ読みたい
・西洋占星術よりインド占星術を信頼している
・メール鑑定を依頼する前に、朱里の鑑定を試したい

ご購入はこちらから☆彡

購入にあたってのお願い

月星座を算出する方法

①以下のサイトで算出することが可能です
Moon Sign Calculator: What is my moon sign?

②出生データをそれぞれ半角数字で入力します。出生地も半角ローマ字で入力すると候補が表示されますので、それを選択してください。
入力画面

③結果を確認します(私の場合、双子座です^^)
結果画面

STORES上で月星座の運勢おみくじをお求めください!
双子座

注意事項

※ご自身の月星座を算出の上、ご購入をお願いいたします。
※星占い(西洋占星術による12星座占い)ではありませんのでご注意ください。
※間違いなどによる返金や交換などはいたしかねます。
※www.astrosage.comへの問い合わせはご遠慮ください。
 ご不明点は私の公式ラインまでお問合せください。
 ☆朱里のインド占星術・LINE公式アカウント
 

星座の英語訳

Aries – 牡羊座
Taurus – 牡牛座
Gemini – 双子座
Cancer – 蟹座
Leo – 獅子座
Virgo – 乙女座
Libra – 天秤座
Scorpio – 蠍座
Sagittarius – 射手座
Capricorn – 山羊座
Aquarius – 水瓶座
Pieces – 魚座

ご購入はこちらから☆彡