【お知らせ】「鑑定の流れ」を変更します

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

最近よくいただくお問い合わせに、相談者の方のお悩み事に対応したメニューがどれかが分からないというお声があります。

私がココナラで鑑定を始めたときは、仕事運のメニュー1つだけだったのですが、相談者の方のご要望で新しいメニューを増やしていくにつれ、今では色々とありすぎて複雑に見えているかもしれないですね。

また、ココナラの頃からずっと課題だったこと、それは購入後に複数の質問をして来られる方が多いということです。

例えば、結婚運の鑑定のお申し込みに、お相手との相性や子宝運のお悩み、お相手の家族との関係の悩みが記載されていると、相性や子宝運、家族運の鑑定もご希望なのかな?でも申し込みはされていないし・・・という感じです。

ですが相談者の方は、初めてのご利用で他に鑑定メニューがあるという事を知らない方も多いんですね。ウェブ上の文字だけで全部を理解して申し込まれる方は、実は少なかったりします。

また、ココナラで取引が無事完了した件数は835件なのですが、実はキャンセルした分もカウントすると全部で930件あるんです。5年間で約100件も、キャンセルしてるんですね。

キャンセルの大半が、出生時刻が不明で鑑定できないというケースです。その他、受付できない相談内容だったり、色々ですがほとんどが出生時刻が分からない方でした。「時刻が不明な方は受付できません」と書いていても、申し込みをされるのでやむをえないです(泣)

インド占星術に詳しくない人は、時刻がなくても占えると思って申し込まれるんですね。在籍している電話占い会社でも、ほとんどの人が時刻が分からない人なので、技法がカードリーディング中心になっている程です。

前置きが長くなりましたが、そういう事情があり、鑑定のフローを近々変更しようかと考え中です。

これまでは、内容に関わらず先にメニューをご購入頂いていましたが、これからはお悩み事のヒアリングをこちらからさせて頂き、その内容に見合ったメニューをこちらから提示するという流れにしていきたいと考えています。

もう一つ考えているのは、購入前に鑑定について質問をしたい、確認したいという方が多いため、購入前のご相談をオンラインで承るサービスを検討しています。もちろん無料です^^

これはZoomを使って音声でお話を伺いながら、適した鑑定メニューをご案内していくというものになります。

そのカウンセリングが終わった後メニューをご購入いただく流れであれば、お互いが納得した上でご購入頂けると考えています。

ココナラと同じことをしていては、独立した意味もないですしね・・・💦

ここは手を抜いてはいけない部分だと思いますので、少しお時間かかるかもしれませんが、相談者の方にミスマッチだと思われないように、少しずつサイトを改修していく予定です✨

営業時間

Monday3:00 PM — 9:00 PM
TuesdayClosed
WednesdayClosed
Thursday3:00 PM — 9:00 PM
FridayClosed
Saturday3:00 PM — 9:00 AM
Sunday3:00 PM — 9:00 PM
  1. 2021.04.18

    【無料鑑定】社会生活の恐れを手放すには

  2. 2021.04.16

    ゆたぼんさんの不登校をインド占星術で読む

  3. 2021.04.09

    悩ましい職場(その2)

  4. 2021.04.07

    悩ましい職場

  5. 2021.04.05

    土星期の結婚

  1. 2021.04.16

    ゆたぼんさんの不登校をインド占星術で読む

  2. 2021.04.02

    高橋由美子さんの結婚運をインド占星術で読む

  3. 2021.03.27

    渡部建さんと佐々木希さんの結婚運をインド占星術で読む

  4. 2021.03.25

    不倫とインド占星術

  5. 2021.03.23

    結婚から目が覚める時

Twitter