【SVOS】お申込みの状況&今後のオンラインサロン運営について

いつもご覧いただき、ありがとうございます♪

先日お知らせしたオンラインサロンについてですが、少しずつですがお申込みを頂いております!✨

(5月度のお申込みは締め切りました。6月度の募集は5月25日~30日を予定しております。)

実はオンラインサロンの開設は、2年ほど前から企画していました。

DMMが運営するオンラインサロンに参加することなども考えていたのですが、私自身の企画とはコンセプトが合わないため、保留となっていました。

このオンラインサロンはまだ始まったばかりですので、提供するサービスはこれが完成形ではありません!

一方的な発信ではない、コミュニティとして、またインド占星術に興味がある方にとって役立つ情報のみならず、ご自身の人生に役に立つ情報をシェアしていくことができる場所として育てていくつもりです。

私の鑑定やブログの発信が、心の支えになっていると仰ってくださる方のために、メンバーの方のひとりひとりのご要望なども取り入れながら、新しいサービスを提供したいと考えています✨

オンラインサロンにご興味のある方は、以下のページもご覧ください♪